CHOKOL★-イラストブログ

***ILLUSTRATOR SITE***
●バタバタとして・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
最近、全くと言っていいほど、ブログの更新が出来ていない
CHOKOL★です。
コンバンワ!

ありがたいことに、何だかとても忙しい日々を送っています。

最近は、仕事だけでなく、
プライベートもいろいろと充実させようと考え中!
何か新しいことをはじめようかな〜★

春になってくると、体も動いてくるだろうし
なるべくアクティブに頑張ろうと思います!


ブログの更新も頑張ります!(仕事の報告も!)


CHOKOL★
| CHOKOL★ | ★日記 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
●ニューヨークチーズケーキ!
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

 
こんにちは!CHOKOL★です!

この前、蔵尾ポークを食べる会?!で
友達に教えてもらったニューヨークチーズケーキ
焼きました!!

マジでうまい!!
そして簡単!!まぜて焼くだけ

ほとんどチーズなので
チーズ好きな人でないと無理なケーキだね

もう少し表面を焼いて、よく冷やすとよかったかも

またチャレンジしま〜す

レシピ教えてくれてありがとうね〜

CHOKOL★
| CHOKOL★ | ★日記 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
●バーベキュー!蔵尾ポーク
SH3500560001.jpg
今日は、超いい天気!

という事で、人んちのベランダで、バーベキュー大会をやっちゃいました〜

しかも、あのバームクーヘン豚!蔵尾ポーク

塩バージョンと友達がつけこんでくれたハーブバージョン、両方よかった

はっきり言って、めちゃくちゃ美味しいよ
さっぱりしてて、ビールに合う
普段は、あんまり飲まないけど、テンション上がって結構飲んでた〜
持ってきてくれた白ワインも美味しいし、チーズケーキやポテトの揚げた物も作って来てくれて、幸せな一日でした

みんなありがとう〜




| CHOKOL★ | ★日記 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
●あけましておめでとうございます
JUGEMテーマ:日記・一般

みなさん、あけましておめでとうございます! 



本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年は、色々と目標をたてたので
達成するように頑張ろうと思います!

CHOKOL★
| CHOKOL★ | ★日記 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
●イルミネーション

こんにちは!
もう11月中旬ですね!

なのに、すごく暖かい!

私的には、うれしいのだけど
急激に寒くなることを考えると
できれば、ゆっくりと寒くなっていってほしい!

 

最近、どこ行ってもクリスマス仕様になってきたね!
ららぽーともクリスマス!

ことしは、フラミンゴ!

ステキ

イルミネーションみてると、いやされるし
なんだか、ワクワクする!!
テンションあがるね。

CHOKOL★

| CHOKOL★ | ★日記 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
●ナチュラルハウスでランチ
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

 こんにちは!
今日は、神戸に用事で行ったので「ナチュラルハウス」でランチしました!




ここのお魚定食がとくに好きです!
骨まで食べれます!

今日のお魚は、さばにしてみました。

ご飯は、黒米!
黒米とか玄米もだいすき!

副菜も充実していて、バランスも良い!!
こういうご飯を食べると、なんだかほっとする

家でもこれを参考に作ろうと思うけど、
なかなか副菜の数をそろえられない。。
作ってもサラダぐらいになりがち。

やっぱり圧力鍋ほしいな〜
魚の骨もたべれるし、ゴミがでない!
エコ!

CHOKOL★

| CHOKOL★ | ★日記 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
●Snow Globe...!!
JUGEMテーマ:日記・一般
 こんにちは!

今日は、ものすごく暖かい日ですね!
春かと思ってしまったぐらい!
空気が澄んでいて気持ちがいい〜

郵便局に用事があって、マフラーをして外へでたら
みんな薄着!暖かいというより、すこし暑いくらい
家の中はさむかったはずなのになぁ

郵便局の帰りに、すこし遠回りをして
コーナンでマシュマロのごはんを買って、
そのまま100円ショップへ!
100円ショップ大好き!!

そこで見つけてしまったよ!
またかわいいもの!!




エッフェル塔!!茶色でドット!!
スノードーム!!
すべて私のツボ!!


雑貨の趣味がほぼ同じで、
取り合い?になるので、
妹の分も買って、興奮気味に帰宅しました!

いいもの見つけて今日はいい日だな!

小さな幸せ・・・

CHOKOL★
| CHOKOL★ | ★日記 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
●プレゼントのお話
JUGEMテーマ:日記・一般
ネコ 

こんばんは!

誕生日のお祝いに、
妹からもらったプレゼントが
ものすごくかわいい雑貨だったのでアップしてみました!

このネコほんとかわいいわ!


雑貨だいすき、ネコだいすき!


さすが趣味がよく分かってる!


しかも、うちのマシュマロに目つきがそっくりだわ。

ほかに、エッフェル塔の置物とリンゴのトレイももらいました。


| CHOKOL★ | ★日記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
●ヒツジ

最近動物ものに弱い。。。
なぜだろう。

鹿とか、羊とか、リスとか!!
リアルなものが特に!!

自然なものを求めているなんて、疲れてるのかな?

関係ないけど、朝やってる関西ローカル?の
『よ〜いドン』という番組のとなりの人間国宝さんというコーナーが、
妙に好きなんですけど!!

ナンデだろ????
| CHOKOL★ | ★日記 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
●いい天気〜
今日は、ものすごくいいお天気!!
近くの川まで散歩しました〜


いい天気だと、家にいるのがものすごくもったいなく
思えて仕方ない!!
川とか海とか、自然の近くに特に行きたくなる!

早く春になれ〜
| CHOKOL★ | ★日記 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ