CHOKOL★-イラストブログ

***ILLUSTRATOR SITE***
<< ●コニカミノルタ ポスター展2010 | main | ●バタバタとして・・・ >>
●K-POP★GIRLS(MOOK)
JUGEMテーマ:少女時代
 
日経エンタテインメント!ムック(本日発売!)←リンク先に詳細あり!
K-POP★GIRLS K-POP振付講座のイラストを担当しました!
-------------------------------------------------------------
こういったパターンの仕事は、初めてだったので
楽しませて頂きました!
ありがとうございました!!

少女時代、KARA、BROWN EYED GIRLS!!
みんなかわいいし、足がキレイ!!

私的には、少女時代に釘付けです

--------------------------------------------------------------
よろしければ見てみてください〜
CHOKOL★
| CHOKOL★ | ●WORK | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |










一番上へ